とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生きてますよ~

さすがのぴねも年始は仕事が忙しく・・・

いやま、PSUはしてましたけどねっ
何しろレンちゃんがレベル50なのを初めとして、ぴねがレベル44、ノリが35という、仲間内で一番の廃人っぷりですから。

レンちゃん一人しかキャラいなかったとしたら、確実にレベル上限行ってる気がする今日この頃。

昨日は珍しくオンできなかったんですけど、レバーをぐりぐりやりすぎて左手の親指の付け根がめちゃ痛い状態なので、一日か二日ぐらい体を休めたほうが身のためかも知れません。



070109_01.jpg
(C) SEGA
先日は初めてトラップを見せてもらいました。
地面においてある丸いのがトラップ。
PSOん時と違って地面設置型なんですねぇ。
設置しておいて、敵を殴ってひきつけて発動させる、みたいな感じでしょうか。
使いこなしたら楽しそうだけど、何しろ高いわ!
トラップこそ、基板あってもいいんだけどねぇ。どうでもいい食べ物基板なんかよか、よっぽど作り甲斐があると思うですよ。


070109_02.jpg
(C) SEGA
今回は珍しく、新キャラ登場!




070109_03.jpg
(C) SEGA
ひめらああああ!

そして






070109_04.jpg
(C) SEGA
ランちゃん。

ロボかよ!

って、当然ツッコミ入りまーす!

今更人間を増やしても、ってことでロボになったようですが、今思えばニューマンレンジャーでか弱くレイマーを再現するってのもありだったかも知れないですよ。
(獣ってランちゃんのイメージじゃないし)

声が気に食わないってことで、また作り直すみたいれす。
実際活動するかは、神のみぞ知る。



070109_05.jpg
(C) SEGA
とりあえず、姫の胸にもふもふするぴね。

お友達の新しいキャラが出てくると、ノリっぺのレベルを焦ってあげないほうが良かったかなぁ~とか思うんですが、あまりのハヌっこのか弱さに、レベルを上げなければ耐えられなかったんだおおおお~~~


まー、空きスロあるんで、本当に姫やランちゃんが出てきたら、なんか作ろうと思います。
ジュニとかでいいか(てきとうすぎ)

どうでもいいけど最近写真少ないなぁ。
だらだらやってると、写真ボタンを押すのを忘れるんだおねぇ。
まぁいいか。(ええんか)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/131-80c1c5f0

| ホーム |
