とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま、お正月をどうすごされてますかー

うちはまぁ、予想通りダラダラしつつ鍋など食いながら、旦那がゼルダやってるのを眺めたり、グラールに行ってみたり。

今年もゲーム三昧な年になりそうな予感。




070103_01.jpg
(C) SEGA
正月1日はセレスと共に東方周回とかしたりして。
張り切りすぎて、逆立ち状態で凍結するレオパパ。
レオパパは氷鎧だけど、凍る時はやたら凍るんですよねー
その後、ボス戦いでガッツリ死んでくださいました。わーい。

それにしても。ぴねが超だったにも関わらず、あんましうまみのない冒険でした。
光っていても、「その輝き、まぼろしなんじゃね?」と思えるようなしょっぱい収穫の事が多くてしょんもりです。
せめて光ってるときは、アイテム箱は満タンにしといて欲しいですよね。

そんなショッパイ冒険ではありましたが



070103_02.jpg
(C) SEGA
セレスがお年玉をくれましたお。

なーに?





070103_03.jpg
(C) SEGA
開けてみたら、ものすごいものが!
わああああ!!

「クバラ製品だったらぴねやレンでも装備出来ると思って^^」

うわああああああい!!!!
ステキ過ぎるお、セレスたん!!(たん言うな)
あんがちょーーー!!

でもぴねはバッチリ装備出来なかったですけどね。
ビス子の命中の低さをなめちゃいけない。
無情なバツマークが切ないですお。
WTに転職中だったけど、必要命中には全然遠く。FTになったら、もっと命中落ちるっちゅー

ぴねがカードを持てるようになる日は来るのか・・・・・・・





070103_04.jpg
(C) SEGA
レンちゃんはバッチリ装備できたので、有り難く使わせていただきます。
まずはアルテリック。
なんと強化までしてあるので、今まで使っていた弓よかつおい!
命中も高いのでボス戦での強い味方になりそうです。
せめてこれが装備出来るようになれば、ぴねでボスに行くのも楽になりそうなんだけどね~




070103_05.jpg
(C) SEGA
そしてカード!
おおお、まさか持てるとは思ってもみなかったですよ!
うれしいい~~
ぴね家初のA武器ですよ!





070103_06.jpg
(C) SEGA
このカードが、かなり楽しい&便利!
ホーミングしてくれるから動きながらでも結構当たってくれるし、状態異常もちょくちょく入ってくれますしな~
オルアカとかセンディランみたいな、固い上に動き回るウザい敵のHPを削るのにめちゃええですわ~
東方周回が楽になりました!

WTはパレットレベルが10までなんで、弾が3にはならないんだけど、それでもかなり使えます。
とりあえず火と氷だけ覚えて、ガツガツ使ってますよ~
ほんま、ありがたや♪





070103_07.jpg

そういや虹色のCでボス箱からこんなのをゲットしました。
CでもBアイテムでるんだね。
法撃がメチャ上がります。




070103_08.jpg

が、テク発生スピードがダウン!

実際つけてみたら、確かにダメージは大きくなったけど、一呼吸出るのが遅い感じでした。
Bぐらいまでは気にならない速度だけど、Aになると、ちょっとテク出す前に敵に攻撃されちゃったりする事が多くなるかも。
あと、Sではちょいキツいかな。多分回復が間に合わなくなるし。

攻撃力を取るかスピードを取るか、という感じですかね~

こういう、ちょっと普段見ないアイテムとかが出ると、楽しいんだけどなぁ。
素材以外のものが出る確率を、ちょこっと上げて欲しいですよね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/130-8424be8d

| ホーム |
