とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シムズ2の新しい拡張パックが届いたものの、結局あんまり遊ばずに、PSUやってます。いやー、今の私的旬は、やはりPSUかなと。

けどまぁ、相変わらずつなげないので、もっぱらオフ専ですけど。
でもちょこっとつないだ印象は、あれかなー、みんながぬりかべ状態でびっくりした、かな(笑)まぁ、この辺りは処理能力の限界でどうしようもないんだけど。
っていうか、なぜHDD対応にしないかなぁ・・・。

まぁ、それはともかくオン。

今までのPSOが、広い場所にどーっと集まる形式じゃなかったので、なんか妙な感じがしますねぇ、なれないわぁ。
人が多いわりに話し声が聞こえてこないのは、みんなパーティーチャットをしているからなのか、ソロの人が多いのか。動き回っていると相手の姿がきちんと認識出来ないので、見知らぬ人をパーティーにさそうとかしにくそう。もっぱら人と知り合うのは乱入ですかねぇ。
あと、やはり街が広くて迷うね。オフで慣れていきたいと思います。

それにしてもゲーム自体は楽しいのにもったいないよね、この現状。
金払ってもいいから、もうちょい人が少ない状態でやりたいなぁ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/13-e971d0a1

| ホーム |
