とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061228_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、ダム・バータとダム・フォイエを覚えてみたよ~





061228_02.jpg
(C) SEGA
ボボボボボ~~~~
おもすろーい!!

レベルが低いと状態異常ダメがあまりいかないのと、かなり接近しないと当らないのとで、ちょっと使い方にコツがいる感じですが、慣れるとかなり楽しい!
そしてなんつっても、状態異常レベルが最初から3てのが嬉しいですね~
パレットがレベル10までしかないWTには、かなり強い味方になりそう。
つーわけで、レンちゃんにも覚えさせようと思うとりますが、男性のダム系テクモーションがかなり愉快なことになっているらしく・・・。
この女子のテクモーションから予想すると・・・・かなりぷるぷるしそうですね!!


061228_03.jpg
(C) SEGA
ところで、ぷにににとうとうこれを使ってしまいました。





061228_04.jpg
(C) SEGA




061228_05.jpg
(C) SEGA




061228_06.jpg
(C) SEGA
というわけで、一からやり直しです。

どうせ合成なんざ時の運!

とか思ってはいたんですが、やはりうちの場合、打撃武器がメインになるので、あまり連続で失敗されると精神的にも経済的にも影響があるので。。。。
100にすれば、多少はましになると思いたい今日この頃。

C武器ならカナカナでも余裕で合成できるので、地道に★2武器を合成して、それを食わせて育てていきたいと思います。
追いはぎもまぁ、いいんですけど、★1武器だとすぐに腹が一杯になって、餌がやれなくなるから、結局完成までに時間がかかりそうな気がするんですよねぇ。
あとまぁ、合成とかが間に入ったほうが、なんか楽しみがあるような気もしないでもないし。
気のせいかもだけど。

まー、お金を稼ぐののついでに、地道に素材も集めていきたいと思いますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/128-07109a7e

| ホーム |
