とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日一日会社に行けば、いよいよ私も冬休みに入ります。
でも同時に冬祭り期間に入るので、お友達がオンからいなくなるわけで。
まー、ソロオンしまくって引きこもるのもアレなので、なるたけお出かけしようと思ってますよ。

昨日は久しぶりに誰だったかがギラギラデーでしたね!

うーむ。
もう一日待てば超星運で強化できたのか・・・・

次の日に超が来るとは当然夢にも思わずに、前日に強化チャレンジしていたぴね家です。
まぁ、うちのキャラには超になった子はいなかったので同じことなんですが、空きスロットはあるので、キャラを作って強化ってことも出来たんですよねぇ。まぁいいんですけど。

つーわけで、大星霊運だったレンちゃんで、作りためておいた★3杖の強化をしてきました。
一応プラス5ぐらいまでは行ったのかな?
そんなにボキボキ壊れなかったし、まぁまぁの成績だったと思います。小心者だったのと、+5以上のグラがあまりなかったのとで、それ以上の強化はしなかったんですけどね。
で、グラが少なくなってから、片手杖ばっか強化して両手杖の強化を忘れてた! と、気付いて、両手杖を取って来て強化したらボッキリ折れるお約束。
結局両手杖の強化は出来ませんでした。とほほ。
次に大以上が来るのはいつの日か・・・。


ところで、お友達のパソコンでPSUが出来なくなっちゃったみたい。
出来ないわけではないんだけど、プレイすると有り得ないぐらい遅くなるそうな。
どうやらノートン先生とPSUの相性が悪いのが原因らしいんだけど他にも同じような症状の人が多い様子。
ノートン先生ってスパルタだからなぁ。
で、お友達がサポセンに連絡したら、すぐに「調査中です」みたいなメールが来たらしいですよ。
でも、公式には何も情報がないんですよねぇ?
「調査中です」という告知だけでもしておけば、ユーザーは少し安心できると思うのですが・・・。

素早く告知される情報もあるのに、妙に遅れる告知もあったり、その辺りの差はどっから来るんでしょうかねぇ。セガ側が決める「重要度」の差なんでしょうか。
わからんねぇ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/127-44c7e08b

| ホーム |
