とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ギラギラ光っている人を全然見ませんねぇ。
毎日どの種族かに超が来るもんだとばかり思ってましたけど、そういうわけでもないんだねー

これで万が一、正月とかに全員が超、とか洒落っぽいことされたら、それはそれで逆に非難が出そうですけども。




061225_01.jpg
(C) SEGA
相変わらず素材探しに、ぴねではS通路にこもっています。
なんかマトリクスなことになっているベルパノンたん。




061225_02.jpg
(C) SEGA
そして狙ったものとランクが違うものが出る法則。
違うんだ~
これはまだいらないんだ~~





061225_03.jpg
(C) SEGA
なかなかA武器の素材が集まらないので(目的がダブセなので、あまり気合が入ってないのも一因かもですが)、拾った基板の武器など合成してみることに。




061225_04.jpg
(C) SEGA
相変わらずの調子のぷににたんです。
これもこの子の持ち味かも知れません(自分に言い聞かせるように)。

ていうか、写真では「クレモウド」が失敗したかのように見えますが、実際失敗したのは「サッカー」の方。
クレモウドは3本とも成功してましたよ。
やれば出来るじゃん、ぷにに!
でもうちではソード持つ人いないけどね(微笑)


うちのぷにには、いらないものは張り切って合成してくれる素敵な子です。





061225_05.jpg
(C) SEGA
でもまー折角成功したことだし、ノリたんに「レオ様PA」を覚えてもらって使ってみましたよ~





061225_06.jpg
(C) SEGA
いや~、このPA、見た目も素敵ですが、使っててもなかなか気持ちいいですな。
速攻二段目まで覚えましたよ~
三段目がどうなるのか楽しみです(^^)
でも普通に使うにはモーションが遅いのでなかなかねぇ。
パノンやポルティみたいな群れで出てきて足が遅いヤツには、使い勝手がいいですけどね。




061225_07.jpg
(C) SEGA
レンちゃんではナノカーボン目当てに列車周回してたんですけど、なんか通行できなくなるマップがあるんですよね。
何度かぶつかって「あらら」って感じでした。
公式を見ていたので混乱はしませんでしたけどね。ああ、これかー、って感じで。
公式チェックって大事ですなぁ。




061225_08.jpg
(C) SEGA
そしてやはり狙いと違うものが出る法則。
スタアト基板並みに微妙。





061225_09.jpg
(C) SEGA
新ミッションの「東方」も行ってみましたよ~
一応協力だけど時間制限ないし、箱多いし、光ってる時なら結構美味しいクエかも。
あと、ボスが(近道コースで行けば)近いので、メイ/クイック狙いにはいいとかいう話です。
Sランクに行くためのレベルも45と比較的低めだしね。
まぁ一番の難点は遠いところでしょうか。
早く直通コースとか交通機関とかが出来て欲しいですね。




061225_10.jpg
(C) SEGA
東方のボスはオンマさんです。
セレスとレンちゃんで、Sでチャレしたら、ガッツリ殺されましたが・・・
もうちょいきちんと準備していけば、いけそうないけなさそうな。





061225_11.jpg
(C) SEGA
ボス部屋は雨が降っていて、今までにない風景でなかなか趣があって良いです。
雨の中、飛んでくるオンマは、なかなか圧巻でしたよ。
景色だけは、ほんと気合入ってるよねぇ。




061225_12.jpg
(C) SEGA
そして東方のもう一つの目玉がこれ。
ようやくパシリに突っ込んだままになっていた基盤が消費できそう。
折角セレブなんだから、完成品が5000で売れるとかあればいいのに、普通に10でした。セレブのくせに、しょぼい。
やはり食ったら、30回復なんでしょうか。
食べ物関係アイテムの存在価値が全く見出せないぴねです。






061225_13.jpg
(C) SEGA
そういや、Sオンマ戦で☆3弓(しかも無強化)で挑んだら、ダメージがあまりに情けなかったので、いい加減いい弓をゲットすることに。
で、普通に買わずに基板を買ってしまうところがギャンブラー。
しかもクバラ木とか入れてみたり。
いやま、当然失敗しましたけどね。




061225_14.jpg
(C) SEGA
普通に合成したら成功したので良かったですけどね。
結果は1勝2敗。
射撃5ぐらいしかないのにカナカナは良く頑張ったと思います。

Sランクミッションに行き始めると、やはり☆多めの武器でないと、攻撃力はともかく命中がきついですね。
A武器はなかなか難しいので、やはり☆5~6ぐらいの武器を持っておきたいところ。
で、そのランクの素材が不足してくるわけで・・・・

合成成功率がショッパイんだから、もうちょいドロップ率を上げて欲しいですよねぇ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/126-db9446b9

| ホーム |
