とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061221_04.jpg
(C) SEGA
二連続失敗の後、また懲りずに素材集めをしていました。
パルムではゴーグルまで使って木を集めたり・・・・ていうか、ルウさん邪魔です。




061221_05.jpg
(C) SEGA
通路Sで死にまくったり。
パルムは多少光っているノリが回ったのでまだマシだったけど、通路Sは光ってないぴねで行ったので、かなりショッパイ収穫でしたが・・・・




061221_06.jpg
(C) SEGA
ていうか、結構ご主人様が(フォースなのに)近接して戦っているにも関わらず、このお嬢さんのサボり具合はどうだろうか。




061221_09.jpg
(C) SEGA
そうやって苦労して素材を集めたわけですが





061221_10.jpg
(C) SEGA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三連続失敗キタコレ!



ここでトリメイトでも出来れば「ランクアップしてってるよ(笑)」と、ネタにもなったのに、空気の読めないヤツめ!



061221_11.jpg
(C) SEGA
ムカついたから捨てたった!
ケッ




061221_07.jpg
(C) SEGA
似たような成功確率のこちらは





061221_08.jpg
(C) SEGA
二連続成功なんスけどねぇ・・・
やっぱ合成は成功率70パーセント前後ないと、こういうのがザラってことになるんでしょうか。

まー、どっちにしろ、さすがに今日はやる気がないので、大人しくシムズ2でもして過ごそうと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/124-9ae9b628

| ホーム |
