とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなことを問題にするゲームは如何なものかと思わないでもないですが・・・


さて、昨日はねじこに装備されたというウェポンを見せてもらいましたよ~



061220_01.jpg
(C) SEGA
おわあああああ

この写真だと良く分かりませんが、巨大アームが出て殴ってます!!
おんもしろーーーー!!
かなりビックリ&笑えます!

こういうの見せてもらうと、ロボ子もええなーと思うわけで。
しかしすでにキャラが3人いるのに、これ以上増やしてどうするんだという話でな・・・・


061220_02.jpg
(C) SEGA
昨日は通路Sと原生生物鎮圧Bを黙々と巡ってました。
ぶっちゃけ、この二つ周回だと全然お金がたまらないんですけど、素材集めのために致仕方なく。




061220_03.jpg
(C) SEGA
パルムではパルアッシュ、そして通路Sではケレセリンが良く落ちるんですよね~




061220_04.jpg
(C) SEGA
昨日は奇跡的にAが取れまいた。
わーい。
「今日は死なない日!?」とか思って調子に乗ってもう一度入ったら、死にすぎて心が折れましたが。




が、そうして苦労して素材を集めても




061220_05.jpg
(C) SEGA




061220_06.jpg
(C) SEGA
マジ、勘弁してくださいよ・・・・


これで二回連続失敗です。
三回連続も有り得るのが恐ろしい。
正直言ってめちゃモチベーションが下がりましたが、意地でもう一回チャレンジしてみたいと思います。

ていうか、半分ヤケです。


この基板を買うためのお金をためるのに使った時間と、素材を集めるのにかかった時間が全てパア、とか考え出すと愚痴しか出ませんので、深く考えずに無心で周回します。ナムー。





061220_07.jpg
(C) SEGA
ところで、原生Bを周回していたら、チョコチョコとコペルニアがドロップすることが判明。「まだまだ先の話じゃー」とか思っていたリョウクレアサベラが、なんとなく合成可能な範囲内に入ってまいりました。
まぁ、一個しか作れないって段階でメチャクチャ自信はないんですが(ルームグッズやケイコウトウなど全て失敗してるし)作れたらめっけものって感じで。


これだけの成功率があって全然成功する気になれない合成確率をどうにかして欲しい今日この頃・・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/123-11ff5b1a

| ホーム |
