とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、またマイルームに入れなくなってましたね~
公式での告知は特になかったですけど、あの後どうなったんだろ?
まぁ、短い時間のマイルーム鯖落ちは前からあったので、今回もそんな程度だったのかも~

昨日は全然光ってない日だったので、素材集めしようにもションボリな収穫でした。
やっぱ微妙でも光ってるべきみたいね・・・





昨日までのあらすじ

Aランクのツインセイバーを作るつもりが、間違ってダブルセイバーの基板を買ってしまったぴね。
なけなしのおこずかい六万円がむだにっ・・・・
でもタンスの奥からお金をかきあつめて、今度はちゃんとツインセイバー基板を買って来た!
さて、どうなる?




061219_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、運命の瞬間!!!






でれれれ~~ん♪






完成品:モノメイト







え~~~~~~~んwww


061219_02.jpg
(C) SEGA
さて、そんなうちのパシリ、ぷににさんですが、一緒に冒険していたユンミちゃんから「おたくのお嬢さん、サボりすぎじゃね?」というご指摘が・・・・

や、やっぱそう思う??

なんか、ぴねがフォースなせいもあるのか分かりませんが、良く戦闘中だというのに部屋の端っこで壁に向かってボーっとしている姿をお見受けいたします。


061219_03.jpg

こんな事まで言われる始末。
ちなみにレンちゃんのカナカナが420ですが、ぷにによかよっぽど働き者です。

パシリには戦闘値ってのがあって、戦闘に連れ出せば連れ出すほど、それが高くなるという話なので、そうすればマシになるかしら?
でも戦闘値ってあくまで強さに関係あるだけで、動きには関係ない気も・・・・。


さて、その働かない410、ぷににを連れて、肉狙いで「双頭の守護獣」へ。
しかしうっかりBを選んでしまったのが運のつき。
ジャーバのメギドでユンミちゃんとライアさんともどもあの世行き。ナムー。

で、その死亡したぴねにそっと寄り添うぷにに。
いつでもご主人様のそばに!






061219_04.jpg
(C) SEGA
てか、戦えよ。

メギが飛んで来るのに、全く動かないぷにに。
敵が遠くにいたらそんなもんじゃない? と、お思いの方もおられるでしょうが、ぷにには敵のど真ん中にいてもこんな状態です。






061219_5.jpg
(C) SEGA
そして当然、ぷににもお亡くなりに。



061219_06.jpg
(C) SEGA
赤い画面に響くユンミちゃんの叫び。

久しぶりに全滅で大笑いしました。
うんうん、やっぱこういう旅が面白いね(笑)




061219_07.jpg
(C) SEGA
その後は通路Sでしぬしぬ団。
早速「お前がどんどん行け。」とツッこまれるぷにに。




061219_08.jpg
(C) SEGA
イニシャルGの攻撃にユンミちゃんもぴねも前のめり。




061219_09.jpg
(C) SEGA
凍結中のぴねに忍び寄る黒い影。
ぴねった、後ろ後ろ!!!


ところで、こういう小さい系のエネミーに対して、なぜか「可愛い」だの言うNPCやパシリ達。
このイニシャルGな姿でも、あの方は和んでしまうのでしょうか・・・







061219_10.jpg
(C) SEGA
和んでた!!!

この後、ヒューガくんは速攻でお亡くなりになっていました・・・・
今まで通路Sに連れて来たNPCの中で死亡最短記録達成。
さすがヒューガくん!



とりあえずうちでは、ヒューガくんはお笑い担当です。

マイルームの一件で、只今メンテ中ですね(´・ω・`)
これで直ってくれたらいいんですけど。。。

パシリはご主人様が突っ込まないと働きませんよね~(゜▽゜;)
とりあえず、自分が突っ込んで行って、ぷににちゃんに戦闘を任せてみるとか。。。?w
(また死んじゃうかしら;;

2006.12.19 17:22 URL | ちゃみ #- [ 編集 ]

メンテも早く終わって、なんとかお部屋にも帰ることが出来るようになってましたね~(^^)何の心配もなく快適に遊べるようになるには、なかなか時間が必要なようで・・・でもまぁ、早めに直ってよかったですよね!
ぷににが戦わないのは、やはりぴねがフォースだからでしょうかね~? なるたけ突っ込むようにはしてるんですが、やっぱ敵から離れてしまうと一緒について来ちゃうわけで・・・・。
鎧をもうちょっといいのに替えて、頑張って突っ込んでみたいと思いますよ(笑

2006.12.20 10:10 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/122-349e3df2

| ホーム |
