とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末ワールド2では強制切断されたりお部屋に帰れなくて久しぶりにホームレスになったり、色々トラブルも多かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
うちはまぁ~、お部屋に帰れないのは困りましたが、久しぶりにユンミちゃん、セレス、セッシーと4人で遊べて楽しかったですお~
やっぱみんなで遊ぶが楽しいね!

しかしその時の写真がまったく残ってない・・・ううう、パソコンで写真を咄嗟に撮るのって難しい・・・。


さて、そんな土日の出来事を別枠で。
また色々やらかしてまいしましたよ!

そろそろレンちゃんも46才。いい加減A武器をそろえる年になってんじゃないの?
というわけで、今回初のA武器合成にチャレンジすることにいたしました!
うっは、ドキドキすんなぁ~

最初に作るのは少し迷ったけど、ツインセイバー系に決定。名前は良くわかんないんだけど、まぁ、星の数を見ればわかるよね。
つーわけで、早速お店で基盤を買ってぴねったのパシリ、ぷにににぶっこみ。

・・・・・・・・ん? あ?



        あああああああああああああああ!!!!!





これツインセイバーでなく


ダブルセイバーじゃん!!




わああああああああああああああああああああああああああ





 ↑アイコンを見て初めて気付いたアホ



ろくまんえんがドブに消えました。
ええええええん



いや、いいんですけどね、ダブセ。
でもうち使うやついねぇ~~~~


ひとまずもったいないので作りますけど、使うのはまだまだ先の話になりそうです。うううw


PSO時代からうっかり一家として名を馳せたぴね家から、久しぶりにデカいうっかり出ました~~~~


ぴね「まぁ、アホは死ななきゃなおらないってことで」
ユンミ「(S通路で)あんだけ死んどいて直ってないじゃんwwww」
ぴね「うw まぁ、アホにつける薬はないってことで!」
ユンミ「かわいそうな子wwwwwwww」
ぴね「わ~~いwww」


ええ、いいんです。

ネタにはなったしね☆


そんな相変わらずなぴね家にも、とうとうネタ武器がやってまいりました。



061218_01.jpg
(C) SEGA
ハリセンでございます。
まだ7ポイントもらえてた時期に仮面ACT.1周回でゲットした基板で合成したものが成功いたしました。
ツインも欲しかったんだけど、なぜか落ちるのは普通のハリセン基板ばっかで・・・・

まぁ、とりあえずお試しで使ってみました




061218_02.jpg
(C) SEGA
でかっ





061218_03.jpg
(C) SEGA
PSO時代同様、振ると「スパーン!」といい音がします。
ヒューガくんPAで振ると、なかなか小気味良いテンポで音が出ていい感じですぞ。

でもまぁ、ぶっちゃけうるさいので、普段の冒険にゃー向きませんが・・・・。




061218_04.jpg
(C) SEGA
そうそう、レンちゃんのパシリの話ですが。
お部屋ではネコミミなんですが、やはり戦う時にはネコミミがない様子。
あってもいいのに。




061218_05.jpg
(C) SEGA
武器は当然のようにA武器で。
いいなぁ~。この武器のダガー系が欲しいぴね家です。

さて、ネコミミちゃんと言えばウィキでは「自信満々で所々が頭の足りない言い回しなので勇者様と言われることも。」などと称されている子。

こりゃー、めちゃ楽しみやでー、と思っていたのですが



061218_12.jpg

061218_13.jpg

061218_14.jpg


予想通り、このような勇者なセリフをはいてくださいます。
こういう子好きよ。




061218_06.jpg
(C) SEGA
特に謎なのがこのセリフ。
良く分からない論理ですが、そこが良いのだと思います。
ヒューガくんに並んで和み系キャラかも知れません。




061218_07.jpg
(C) SEGA
そんな感じで土曜日はユンミちゃんと遊んできました。
パソコンで見るカリスマ笑顔は美しいですね。




061218_08.jpg
(C) SEGA
で、パルムの二つ首ドラゴンを倒したら





061218_09.jpg
(C) SEGA
なんか出た!!

初のボスの肉片ですよ~
これが完成したら、邪教神殿にもハクが付くってものです!
しかし、このディ・ラグナス。
首が二つあるだけあって、完成するルームグッズも2つ。その2つを完成させようと思うと、肉片が6つ必要なわけで・・・・

おおおお、が、頑張るしか?




061218_10.jpg
(C) SEGA
ドラの後は、滝を見ながらまったり。
ここはほんと、景色がいいねぇ~




061218_11.jpg
(C) SEGA
そして相変わらず足が地面につかなくてお子様のようなレンちゃん。
いいんです。16才の少年設定なんですから。

てか、グラールの平均身長設定って高すぎっすよね・・・・。



う、うちは普通なんだい!(誰かに向かって












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/121-5e701f9a

| ホーム |
