とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、また今回新しいパッチが入りまして、色々な点が修正されたみたいですね~パシリの「レスタしない病」も解消されたみたいです。よかったですね!

しかしミッション「月下の翼獣」と「坑道の奪還」にて、1ブロック目と2ブロック目にレアモンスターが出現してしまう不具合を修正って


あれ不具合だったんだっ・・・!

折角ラッピーが狙いやすくなったなーと思ったのに、残念ですお。クリスマス期間内ぐらい、修正しないでおいといてくれても良かったのにねぇ~いいじゃん、クリスマスプレゼントで。

一応お友達はみんなツリーは取れたみたいなんで、まぁいいかなとは思いますけどね。

しかしそれよりもショックだったのが、ストーリーミッションの仮面の少女のACT.1。
今までSでクリアしたら7ポイントもらえてたのに、2とかになって・・・た・・・・orz

ワタクシ、普段「orz」は使わないタイプなんですが、この時ばかりはこういう気分でした。ちょうどレンちゃんでここ一週間「仮面の少女」で職業ポイント上げしていたので、この数字を見た時は軽くショックでした。まぁ、修正が入ったって書いてあったから、もしかしたらとは思っていたんですけどねぇ~。ソロで職業ポイント稼ぐのに最適な場所だったのに残念です。

こうやって段々ソロじゃ遊びにくくなっていくんですかねぇ。
まぁネトゲはあくまでも「他の人と遊んでナンボ!」ってコンセプトで運営されているものだから仕方ないかもですけども、たまには一人になりたい時だってあると思うんだ~。

さて、そんなどうでもいい愚痴はともかく、昨日ざっと新しい要素を見学してきたので、その話などを。


061215_01.jpg
(C) SEGA
今回の目玉と言えば、やはりこれですかね。
PAFとのテクニックやパレット、アーツのレート交換が開始になりました。
ためしにマヤさんのとこにいってみたよ。






061215_02.jpg
(C) SEGA
うーん、噂には聞いていたけど、まだSランクをSクリアしたことのない私には夢のまた夢な数字ですなぁ~
ここに再び来るのは、まだまだ先の話みたいです。

今のところテクニックで欲しいものはないんですけど、やっぱアーツとかパレットは気になりますね。
そのうちあちこちで情報も出るでしょうけど、どんなものか楽しみです。


まぁ、今は手が出ないアーツやパレットのことは置いといて、やっぱぴね家的には新しい服ですおね!

つーわけで、見てきましたよ!


061215_03.jpg
(C) SEGA
女の子の新しい服はこれ。
パルムの服屋さんでありました。
うーん、・・・・・微妙?
上は悪くないけど、パンツがもうちょい可愛いのが良かったなぁ~。




061215_04.jpg
(C) SEGA
そして野郎のがこれ。
今回もニューデイズでの配信。
パルムとかモトゥブが希望だったんですけどね・・・・・・・。

悪くはないけど、良くもないって感じかねぇ~
多分PS2で見たら大層びもうに見えるでしょうけども・・・PSUの野郎の服って、細部に凝っているものほどPS2だとびもうに見える罠。

今回の配信では、この二着だけだったっぽい。
モトゥブの服屋さんがいつまでも品揃えが悪いままなのを何とかして欲しいものですよね。

ほんっと、服に関しては出し惜しみしてるなぁ~~


折角だから新しい服が欲しいなぁとは思うものの



061215_07.jpg
(C) SEGA
やっぱり高いわけで。上下と靴までそろえたら、とんでもない金額に。
後半に配信される服ほど高価になっていく法則。
10万円とかする服も、そのうち出てくる悪寒。

ツリーを売って服を買う資金にしようと思ってたんだけど、月下が修正されたからそれも難しいしなぁ~、ムムム。




061215_05.jpg
(C) SEGA
ロボメイド服も見てみたお!
んー、びもう??
色合いによっては可愛くなるかもですよね。少なくともこの色はイマイチな感じに思えるなぁ。



061215_06.jpg
(C) SEGA
このパーツの説明文。
うん、まぁ、ソニチだしね。




061215_08.jpg
(C) SEGA
つーわけで、なんか昨日は珍しく散財もせずに、谷で職業レベル上げしてきました。
カナカナ(レンちゃんのパシリの名前)は噂通りウロウロする子でした。で、勝手に迷子になるカナカナ。
攻撃が当ると、かなり強いですけどねぇ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/120-d4d155e7

| ホーム |
