とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またトラブル発生ですね!

昨日は私は起動しないってことはなかったんですけど、ストミの1をプレイしたら激重で、クリアタイムが通常の1.5倍ぐらいかかってしまいました。

まさか今回のトラブルに関係が!?

とか一瞬思ったものの、「V-Syncを待つ」を外したら解消されたので無関係っぽ。
早く原因解明されて、トラブルが解消されるといいですね。


そういえば昨日のあの方のジャンピング写真、色々な意味で波紋を投げかけたようですが、今現在はGTに戻られているので、まさに幻の一枚となりました。貴重な体験をしちゃったなぁ~。

あとまぁ、次はレンちゃんが飛ぶことで決定みたいです。
PA上げするかな・・・もそもそ・・・。


忘れてたけど、今日のメンテでまた色々増えるんですね~
服とか服とか服とか。
男の服には期待してませんけど、おにゃのこの服とロボ子のパーツには興味津々ですよ。たのしみー!


なんだかんだ言いつつ目一杯PSUライフを楽しんでいるぴねったです。
PAFに関してはまぁ、今は見ないフリで・・・・・


061214_01.jpg
(C) SEGA
昨日の先週の出来事の続きなど。
セレスと一緒に別の新ミッションにチャレンジしてきました。
その途中の列車でやたら燃えるレンちゃん。
なぜだ! いつもならヒューガくんが燃えるところなのにっ




061214_02.jpg
(C) SEGA
その後、新しい遺跡でドラを倒して・・・





061214_03.jpg
(C) SEGA
滝のところへ到着~~
おおー、なかなか綺麗な場所ですよ!





061214_04.jpg
(C) SEGA
セレスも言ってましたが、オアシスよりこっちのが開放感があって良いですな




061214_05.jpg
(C) SEGA
テラスでまったり。
これで一応、新しく増えた観光地は全部まわったことになるのかな?
またどこか、景色が見える場所とか、増えるんですかね~?




061214_06.jpg
(C) SEGA
そういえばレンちゃんのパシリがとうとう





061214_07.jpg
(C) SEGA





061214_08.jpg
(C) SEGA
ネコミミさんになりました。
今まで気付いてなかったんですけど、パシリによって立ちポーズが違うんですね。





061214_09.jpg
(C) SEGA
この子は、このセリフがすごく違和感ない子だと思います。

ステータスがメチャクチャなのは気にしないでください。最初に育てていた子なので、試行錯誤の跡というか・・・。作り直しも考えましたけど、まぁ、結局合成なんて時の運ですしねぇ。

今はレンジャーレベルを黙々と上げている最中なので、まだ戦闘には連れ出していないんですけど、どんな具合に戦ってくれるのか楽しみです。

それにしてもパシリの進化デバイスは、どういう形でゲットするようになるんでしょうかね?
PAFみたいに、集めたものと交換とか、エネミーからドロップとかだったらイヤだな~~~

最初は「ゲェェ、なんだこれ!」とか思っていたのに、最近パシリが可愛くなってきたぴねなのでした・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/119-9a52f33b

| ホーム |
