とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061209_01.jpg
(C) SEGA
写真フォルダを見ると、相変わらず凍結写真ばかりのぴね家です。




061209_02.jpg
(C) SEGA
先日のメンテ後かその前からなのか良く分かりませんが、ニューデイズのミッションカウンターの隣に回復マシンが設置になりましたね。今までここに回復がなかったので「遠いな~」とか思ってたから嬉しいです。こうやってちょっとずつでも遊びやすくなっていけばいいね。


061209_03.jpg
(C) SEGA
最近はもっぱらニューデイズで遊んでいます。
緑林→虹色→聖地が多いかな~
ニューのウッド系の素材を使う合成が多いので、それ目当てで。エボンないかね、エボン。




061209_04.jpg
(C) SEGA
週末はセレスとオアシス見学に行ってきました。
なかなかキレーでしたお。





061209_05.jpg
(C) SEGA
思っていたより狭いな~って印象。谷の底みたいな小さなスペースにあるので、閉鎖的なイメージがあります。




061209_06.jpg
(C) SEGA
お約束として沈んでみるぴね。
水がきれーです。泳げたら面白いのにね!
綺麗な場所ではあるけど、ボスがアレなので、そうそう来たいとは思わないかなぁ~・・・・。うっかりBとかで挑まなくて、本当によかったね、って二人でしみじみしてしまいました。




061209_07.jpg
(C) SEGA(C) SEGA
ぬーの緑林のSとかも、ちょこっと行ってみたよ!
セレスとレンちゃんの二人でも、理不尽な死に方とかはなくて、程よいギリギリさ加減でなかなか楽しかったです(余裕なくて写真はこれ一枚・・・)。
これぐらいのレベルが、面白いな~
PSUの本当の楽しさが味わえるのって、レベル35からな気がする今日この頃。




061209_09.jpg
(C) SEGA
セレスがクバラ銃の合成に成功していました。
おおー、黒いのカッコイイ!




061209_10.jpg
(C) SEGA
セッシーもA武器持ってた!(名前は当たり前のように忘れました)
やっぱ形が違うのは良いね~~




061209_11.jpg
(C) SEGA
続々と新武器を装備する皆様。
いいなー、いいなー
相変わらずうちは今までどおりで・・・いや、見た目は変わらないけど、地味にB武器になってるんだよ?(笑)
そろそろAとかクバラ武器合成にでも挑戦してみるべきか・・・・




おまけ。
幻の「セレスのナックルPA三段目」を拝ませていただきました!!







061209_08.jpg
(C) SEGA

飛びすぎてフレームに入らNEEEEE!!!!

スーパーマン並に飛んでいくセレスを、必死に追いかけているライア姐さんが我ながらベストショットだと思います。


とりあえず噂以上の飛距離でした!(結論)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/118-a755ae18

| ホーム |
