とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよやってまいりましたクリスマスシーズン!
イベントシーズンと言えばイベントラッピー。
今回もやっぱり出るらしいよって話で!


お友達「今回はクリスマスツリーを落とすらしいよー」
うち「へー」
お友達「それが一個5000メセタで売れるらしいね」

うち「 ま じ で ! ? 」

5000メセタと聞いて、俄然やる気になってまいりました!(笑


つーわけで、比較的ラッピを狙いやすいという「月下の翼獣」を周回してまいりましたよ~


ラッピー出現パターンは色々あるようですが、ここが狙いやすい一番の理由は「一エリア目でラッピーが出なければハズレ」と、極めて分かりやすいところにありますよね。
あと、一エリアにつき出現するエネミーは三種類のみ、という大原則が分かっていれば後は簡単。
一エリア目で敵が三種類出て、その中にラッピーがいなければキャンセルすればいいわけで。

つーわけで、補助のレベル上げもかねて、ヒューガくんとライア姐さんと一緒にレンちゃんで巡ってみました。



061210_01.jpg
(C) SEGA
Cで回ってるのに盛大に凍るレンちゃん。
もう44歳なのにっ




061210_02.jpg
(C) SEGA
凍っている写真が多いのは、凍っている間は写真を撮るキーを押す余裕があるからで。
戦いながら写真が撮れるようになりたいものです。





061210_03.jpg
(C) SEGA
月の下でセクシーポーズ。

とか、遊んでいたら




061210_04.jpg
(C) SEGA
ではったあああああああ




061210_05.jpg
(C) SEGA
彼が噂のノエルさんです。
服を着てるわけじゃなくて、サンタ柄の羽毛なんだ!!




061210_06.jpg
(C) SEGA
お尻の白い部分がかわゆい





061210_07.jpg
(C) SEGA
とか、観察していたらいきなりヒューガくんが張り切りだした!
言ってることとやってることのギャップがありすぎですよ!





061210_08.jpg
(C) SEGA
他のエネミーそっちのけでラッピーさんに向かってハッスルする二人。
でもラッピーさんは全然死亡する気配なし!
さすがにかてえええ




061210_09.jpg
(C) SEGA
ハッスルしすぎて変な格好になってしまうヒューガくん。




061210_11.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、クリスマスツリー8個とラッピーの羽をゲットですよ。
早速ぴねの部屋をクリスマス仕様に模様替えして全部飾ってみましたよ~
Sで回ると特別なラッピー羽をもらえるみたい?
でもまだSにいけないしなぁ~




061210_12.jpg
(C) SEGA
このクリスマスのお部屋、ちょっと寒そうだけどなかなかかわゆいんですよね~地面に足跡があったりして。
しかし





061210_13.jpg
(C) SEGA
なぜ肉・・・?






おまけ
061210_10.jpg
(C) SEGA
恐怖の心霊写真













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/117-b4f843da

| ホーム |
