とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DC、GC版PSOのサービスが来年3月一杯で終了らしいです。
早かったと言うべきか遅かったと言うべきか。
DC鯖がまだ残ってた事を考えればGC終了は早い気もするけど、あの利用人数考えれば仕方ないことなのかなぁ。


思えばGC版PSOにはメチャクチャハマって、遊びまくったなぁ~
修正版ディスクと取り替えとか、なんか色々あったけど、それも今思えばいい思い出(というか、半分忘れてたけども)

みんなと遊んでアイテム周回してチャレも楽しんで。
GC三台買いなおしてまで遊びまくりました。

すぐ飽きるかと思ったけど、結局三年ぐらい遊び続けてたね。
みんなで遊べるってのが楽しかったんだろうなあぁ~

三月には無料期間があるみたいです。
一時期のにぎわいが、来年三月には味わえるんじゃないかと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/116-082c6df5

| ホーム |
