とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆PSUキャラ紹介 今のところキャラはエントランス2のみ。
071024_01.jpg
(C) SEGA
「ぴね」 ビースト 女
タレミミ子に惚れて生まれたキャラクターで「だお!」や「なのお!」など、舌足らず系のぴね語と呼ばれる言葉をあやつるたりん子園児。本人は乙女のつもり。
職タイプはWTとかFTとかAFなど。


071024_02.jpg
(C) SEGA
「レン」 ヒューマン 男
サブキャラのつもりが、プレイヤーの愛ゆえに実質的にメインになってしまった人。物欲の塊で、あまり人の話を聞いていない。とりあえず自分はかわいいと思っている。
職タイプはFT、FF、WT、ATなど。


071024_03.jpg
(C) SEGA
「ノリ」 ニューマン 女
ぴね家の着せ替え要員。PSO時代のハヌ子を懐かしんで作ったキャラで、FFを目指すもパワーのなさに挫折。最近はATで地道に頑張っています。
職タイプはATとかFT。




◆MHFキャラ 現在は引退しています

070706_06.jpg
(C) CAPCOM
「雪」 女 ガンナー 鯖3
モンハンの知識が全然ないまま始めたので育つかどうか謎ですが、一応なんとなく遊んでます。キノコばっか採ってますが・・・。虫が苦手で、怖そうな敵を見るととりあえず逃げるため、HRが全然上がらない感じ。不安。

070709_01.jpg
(C) CAPCOM
「霧雨」 男 剣士 鯖2
このちょっとスケベっぽい顔に惚れて作ったキャラ。作るだけで満足かなぁと思ったら、意外と育ちつつあったり。愛の差か。

いつも楽しく拝見させてもらっています(*'-')
ぴねちゃんのタレ耳いいなぁ~・・・私もタレ耳にすればよかったと最近少し後悔してるんです(⊃д⊂)

先日レンさんを街で見かけてたのですが、声をかけ損なって残念でした・・・。

2006.12.08 10:01 URL | ちゃみ #- [ 編集 ]

ちゃみさん、コメントありがとうございます~~! ちゃみさんもビーストなんですね~お仲間だ(^^)私は他の方のキャラのタレ耳があまりに可愛かったのでビス子にしちゃいました★でもちゃみさんの横耳(というのか?)もキュートですよん♪ お着替え、楽しいですよね! というか、レンちゃんとニアミス!?? 昨日、ちゃみさんに似た方を見かけた気がしたんですが、まさか・・・ユニバが狭くなって出会う確率も高くなったかもですね! ちょっとドキドキですよ(*^^*)

2006.12.09 09:06 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/115-4e7febc6

幻想水滸伝
幻想水滸伝『幻想水滸伝』(げんそうすいこでん)は、コナミより1995年12月15日に発売されたプレイステーション用コンピュータRPG作品である。概要幻想水滸伝シリーズ

2007.01.25 06:46 | hinaの記録

| ホーム |
