とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末に限って光ってない法則も、ここまで徹底しているといっそすがすがしいですよね!(温い笑顔)

まぁ、そんな愚痴はともかく、クリスマスロビーですよー!



061208_02.jpg
(C) SEGA
クリスマス装飾はコロニーにしっくり来ますね~
なんかクリスマスセール中のショッピングモールみたいで違和感なしです(笑)




061208_03.jpg
(C) SEGA
ちょっと上から広場を見下ろしてみたところ。
なかなか綺麗ですよ~
ゲームの中なのにクリスマスってだけでワクテカしちゃうのは、私も日本人だって証拠でしょうかね。




061208_04.jpg
(C) SEGA
もっと上から。
ドーム形になってたんですねー初めて知ったよ!
写真を小さくしちゃうとイマイチなんですが、雪が降っていて綺麗ですよ。




061208_05.jpg
(C) SEGA
パルムのツリーもイケてます!




061208_06.jpg
(C) SEGA
モトゥブもあるでー




061208_07.jpg
(C) SEGA
昼のツリー、夜のツリー、そして室内のツリーと、同じオブジェクトなんだけど、何となく違って見えてなかなか良い感じですお。
あ、もちろんぬーはいつもどおりでした。




061208_08.jpg
(C) SEGA
ツリーの根元にはプレゼントいっぱい。

サンタさんからプレゼントもらえるかなぁ~??












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/114-5b64136a

| ホーム |
