とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日も通路Sってみようかなぁと思ったんですけど、一部屋だけで挫折。

だって・・・・だって、お金が2個とかしか落ちないんだモン!

やっぱ儲けがないと、あまり周回もする気が起きないですねぇ。
まぁ、金が2個落ちればチャージ代が出るから赤字にはならないんですけども、でもこれだけ時間かかってそれだけじゃなぁ。
さすがの周回好きでも、気分がノらないとやる気になれませんね。すぐ眠くなるし。

ていうか、昨日はふと「何やってるんかなー・・・」みたいな気分になっちゃったのが敗因だったかも。

我に返っちゃダメだ!(えー)

そういやB武器を合成し始めました。パシリの打撃がそれなりに上がったので、成功もしやすくなってましたね。よかったー。A武器も合成してみたいものの、素材も金もないので、もうちょい先かなぁ。
ランクが変わると基盤の値段が跳ね上がるので、なかなかチャレンジする勇気がないんですよねぇ・・・。

今日のメンテでユニバが減りますね。
長いメンテだから、久しぶりにシムズでもしてようかなぁ。

それはともかく、次の配信はまだかね。
クリスマスロビー、マダー?

来週になるのかなぁー。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/112-f9679cc7

| ホーム |
