とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061206_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、昨日は通路Sとか行ってました。
現在ぴねったレベル37。レスタがあるのでそれなりに進める感じ。当然時間はかかるわけですけども・・・。

怖いのがデルジャバンのメギですが、当ると必ず死ぬ、というわけでもないので、運が良ければ死なないでクリア出来るかも知れません。

でもまぁ、一度は死ぬんですが。
何回死ぬとBとかCになるのかなぁ。



061206_02.jpg
(C) SEGA
一回目は回線落ちで失敗。
ぷにに(パシリ)があまり戦ってくれてなかったので、試しに今度はレオさんに一緒に行ってもらったんですが、速攻メギでお亡くなりになっていました。

あんたダメだ!!

NPCの中ではライアさんが一番良く戦ってくれますよね。
次点がルウさんとかレオさんかな。でもレオさんは、メギに弱いのが難点か。




061206_03.jpg
(C) SEGA
まぁ、ライアさんは氷に弱いんですけども。
普段はあまりHPが減らないライアさんが、緑林だとガッツンガッツンHPが減ってるのでビビります。

それにしてもやはり、フォースはソロ周回しやすいですね。
根性があれば、もっと強い敵がいるところにもいけそうですが、それほどないので地味にぺちぺちやってます。

まだテクレベルが全然低いので、せめてバータ、ラ・バータとフォイエ、ラ・フォイエを最高レベルまで上げたい今日この頃。
あと、全部の補助テクを11に。
でも、さほどガツガツ上げてないので、バータなんかまだレベル10とかだし、他も似たような・・・・。
うーん。先は長いなぁ。



061206_04.jpg
(C) SEGA
それにしても、法撃パシリを作るのは、本当にお金がかかりますね。




061206_05.jpg
(C) SEGA
やっと腕が生えました。
人型になるのはいつの日か・・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/111-f86090b6

| ホーム |
