とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝何気なく接続にトライしてみたら、あっさりつながりました。

おー。

つながると思わなかったんでびっくりしたですよー。
定員が以前よか増えたのと、朝だったってのが良かったのかしら。
でも朝の忙しい時だったので、キャラメイクは適当に。
つか、ぴねを作ろうとしたんだけど、男にオカッパがいないんで(そりゃそうだよ)おにゃのこでオカッパの幼女を作ってみました。
10月の本格開始までは、適当キャラでいいかーとか思い。
坊ちゃんはゲーム自体が安定してプレイ出来ると決定した時に作りたいよね。消えちゃうのは切ない。

で、キャラ作ってチュートリアルして(操作に自信ないから)ミッションして終わりました。
切断されそうとかなかったし、ミッション中も不安定なところとかはなかったなー。
人数が増えたらどうなるですかねー?

今日はまた午前中から三時ごろまでメンテだとか。
折角の週末だから、なるたけたくさんの人が遊べるようになればいいですよねー。


ところで、ブログで使っている写真は携帯についているカメラで撮影しています。
昨日Rりしゃに「携帯なのに綺麗にとれてるねー!」ってビックリされたけど、テレビが液晶で走査線が出ないから綺麗に撮影できるんじゃないかなーと思うですよ。携帯自体は、前から使ってるのと同じですらー。ブラウン管テレビでの写真撮影は走査線との戦いでした・・・・。

あとクレジット表記をスッカリ忘れていたのでつけときました。
今回は写真掲載に関して、以前より規制は緩やかなようですねー許可要請のメールとかいらんし。よかよか。

今日は夜にちょこっとつないでみるかもしれず、みないかもしれず。
だって、SIM2の拡張パック届くしさー
つながったら、遊びたいけどね。

あ、そうそう!
そういえば声だけど・・・・

音量を低くしていたせいかなー?
あまり気になりませんでした。つか、声出てたっけ???
次はちゃんと聞いとこう・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/11-a37e3f63

| ホーム |
