とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061204_01.jpg
(C) SEGA
最近ようやくソロでBとか行くようになったら、やたら氷ってる気がするぴねです。
Cでやっと氷らなくなったなーと安心してたんですが、やっぱ相手の凍結レベルが上がるせいか、また油断できなくなちゃいました。
しかもフォルテクターになったもんで防御が紙状態。毎回死と隣り合わせの戦いです。どっきどき。



061204_02.jpg
(C) SEGA
カカジバリさん相手でも盛大に氷っちゃうぜ!

面白い格好で氷った瞬間に写真を撮ろうと思うのですが、いざその瞬間になると眺めるだけで撮れないもんですねぇ。
難しいなぁ。

では続きに日曜のこととかー。

土曜日はセレスと通路Sったりしてました。
たまにああいうところでヒーヒー言うのは楽しいですね!
補助が出来るようになったので、フォースは大変忙しくて面白いです。
まぁ、これもパソコンに乗り換えたから言えることであって、PS2でフォースってのは地獄だと思います。
もうPS2には戻れない・・・・・

こん時は必死で写真撮る余裕などなかったので写真なしです。
修行が足りないのう。

というか、パソコンになってキーボードが遠くなったので、戦っている最中はつい無言になってしまいます。
もうちょいチャットしながら遊びたいんだけどなぁ~
配置を考え直さねばー。



061204_03.jpg
(C) SEGA
日曜はナノシリカ集めに久々にパルムの遺跡に行きました。
バズターズライン作ろうと思いまして。
スロ3だし、Cでまったりウロウロ派な私でも作りやすい鎧だと思うんですよねー。ヨウメイの鎧作りたいけど、素材が集まらん・・・。
でもノリっぺは超の日だったので、シリカが出ずにカーボンが出てしまう罠。




061204_04.jpg
(C) SEGA
相変わらずウェポンが全く役に立たないルゥさん。
あれだけ敵が沢山いる中に撃って外すほうが難しいと思うのですが・・・・。

今のところバスターズライン合成の勝敗は2勝1敗。
一応レンちゃんのパシリで防具を上げているので、確率は高めなんですが、それでも65パーセントとかだもんなぁ。
もうちょい餌やんないとダメですね。

で、ついそんな事をしていたから、みんなと遊びそこねてしまいました。
「これを作ろう!」とか思うと、ついついメールもせずに黙々ともぐってしまうのは悪い癖ですなぁ・・・。


ていうか、昨日は実はゼルダやってました。
ゼルダ楽しいよゼルダ!
しばらくはゼルダ漬けになりそうな予感。



ところで、とうとうレンちゃんの部屋にHIVEがテロられました。


いやま、予想はしてたんだけどね。
いつか来るだろうって。

でも。







061204_05.jpg
(C) SEGA
一度に2個ってのは想定外でした。



「ちょ・・・w 2個って!!」って素で叫んじゃったよ!


容疑者二人の足跡が近接してるんで、どっちが真犯人か判断つかないんですが、もはやそれはどうでもいいです。

だってどっちも常習犯だし。


とりあえずこれで空きが全部埋まってしまったので、また配置換えして次のテロに備えることは忘れませんでした。
偉いなぁ、おいらって。

ボス系ルームグッズがテロられるのはいつの日か。
邪教神殿完成までの道のりは、まだまだ遠いですよ!


ところでPSUのデータ本。
みなさん買いました?
私は買ったけど、実は全然見てません。

だって分厚くて重いので持ちにくいし、文字が小さくて読みにくいし、前の二つの理由もあって希望のデータが探しにくいし・・・・。ネット検索の方が楽だよなぁ。

PSOん時のように、ストーリー&地図関係とデータ関係は分けて発売してくれた方が良かったなぁ~。ぶっちゃけオンラインゲームしか興味のない人は、前半のデータいらない気がするし・・・。

ウィキを普段使っている人には、あんまりメリットのない本かも知れませんね。
いやま、まだ全然読み込んでないので、まだ切り捨てるのは早いかな! すごい情報とか載ってるかも知れませんしね!
ぼちぼち読もうかなと思います。気が向いたら。


とりあえず前半と後半、半分に切って使おうかなぁ・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/109-b9962764

| ホーム |
