とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけで、早速行ってきました。もちろん「SEEDの胎動」ですよー。だって近いし!(他は全部遠いお・・・)
が、メギ食らって速攻やめて帰ってきました。
根性なしでゴメン!

なんかでもクリアした先にクバラ基盤が売ってる店があるらしいですね。他社のコピー品らしいですが。おおお、興味あるなー。
今度行く時はおこずかい持って行ってみようと思っていますよ。

その時はそんな事知らなくて「週末にみんなで遊べばいいか・・・」とか思い、服屋さん冷やかして速攻落ちちゃったんですが、それ知ってたらもう一回ぐらいチャレンジしてもよかったなー。

それにしても、NPCの動きがまたなんか変わってません?
最近はなんか、すっごく動きが鈍くなってた気がしたんですけど、昨日の配信から、またアクティブな動きに戻っていたような。
うーん、気のせいかな。
まぁ、働いてもらったほうが、こっちとしてはいいんですけども。
パシリがレスタしなくなったとか、その件はどうなったんですかね。直ったの?

最近はコロニーの服屋さんに行って、着せ替えして遊ぶのがマイブームです。
あそこは色々な星の服が集まってるから手軽でいいんだよねー。初期の服も、案外可愛いかも。
ていうか、やっぱパソコンだと服の細部もきちんと見えていいですね! 今までの服が全く違うものに見えますよ~服好きとしては嬉しい限り☆
野郎の服は着せ替えさせてもちっっっとも楽しくないので、もっぱらおにゃのこキャラだけで着せ替え遊びしています。
おにゃのこ万歳!

ところでPSUの本が手元に届いたんですが、あれに配信されていない服が載ってましたね。
で、一つ気になる服があったんですが・・・・
なんかロングコートなんだけどさ。

なんでコートの下が裸なんですか・・・・

コートのくせに無駄にいい体をさらしてしまう、あの服って一体・・・・是非ユンミちゃんに着ていただきたい一着です。


そういえば、先日紹介した光50ダガーの使い勝手があまりにいいものだから、高属性武器が作れないかと実験してみました。

実験つっても大したもんでもなくて、ただ武器を作りまくるだけなんですけども。
モトゥ・ウッドが倉庫に入りきらなくなったので、テノラのアルセバ・バッタ基盤を4枚買い込み、それぞれに氷・火・雷・土属性をつけて作ってみました。
☆3基盤は安いから、お手軽なんスよね。素材も買わなくてもそろうし。ランクの高いミッションだと命中とかがキツいけど、低ランク周回だったら☆3武器でも何とかなりそうだし。


結果としては20本チャレンジして雷50が1本、土44が1本、残りは10とか20とか。内、モノメとかトリメになったのが4本。

うーん、どうなんだこれは。

キャラがバーニングの時に実験したら、もうちょいいい数字が出たのかなぁとも思いつつ、そうでない日にいい数字が出れば、言うことないんですけどねぇ。

まぁ、どうせ素材は余りまくってるので、もうちょい作って遊んでみようかなぁーとか思ってます。

ところで、パシリがメイドになると、武器を取り出した時になんか動きますよね。
失敗した時に泣きまねされるのが微妙にムカつくのは私だけでしょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/108-e329438e

| ホーム |
