とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も仕事ですよー

はあ。

つーわけで、昨日は早めに落ちたので誰にも会えませんでした。
平日は7時にオンして9時には落ちている私(早)。
今夜誰かと遊べればいいなぁ。


さて、昨日はそんなわけで、一人で「胎動」ミッションに行ってきました。多分レンちゃんでいくのが楽だろうなぁとは思ったものの、ぴねのテクレベルを上げたかったので、ぷにに(パシリ)とライアさんとでチャレンジ!
NPCを上手く敵に誘導するにはコツがいりますなぁ~。殴られるの覚悟で敵を目の前に見据えないと、上手く動いてくれないみたい。
私はハンターん時もフォースん時も同じように動いてしまうので、NPCが私を見失ってウロウロすることが多いみたい。困ったね。
つか、なぜかパシリは何もせずに周囲をグルグル回っていることが多いんですけど、あれは仕様でしょうか? 毎度の事ながら、レオさんの方がマシだったかと悩む一瞬。

で、ボス(名前知らない)ですが。
一度ノリでストーリーミッションをプレイした時に戦ったことのある相手だったんですけど、その時はサクっと倒せたから大丈夫かなぁとか思っていたんですが・・・今回はテクが全然育っていないビス子フォースのぴねだったせいか、それとも6人用に強くなっているのか、変に時間がかかりました。
まぁ、死にはしませんでしたけども。
なーんか、妙な攻撃を仕掛けてくる敵ですよねぇ。
でも、今までの似たり寄ったりの敵と違うからいいかも知れません。

で、倒して例の基盤を売っているロビーに到着ー
なるほど、色々な基盤が売ってますね~。

まぁ、ご想像通りおこずかいを持ってなかったってオチなんですが。

クバラ品は性能自体はイマイチなんだけど、見た目が他と違うからソソられますよね。今回はメーカー品のコピーだから、形は同じみたいだけど、色が黒らしいですよ。カッコイイかも。
何か一本ぐらい作ってもいいかなぁ~。

まぁ、そんなわけで、今日は今まで何となく撮っていた写真をさりげにアップ。

061128_12.jpg
(C) SEGA
メイドとの身長差を確認するために撮ったもの。
ビースト最小のぴねと比べてもこれだから、本当に人形サイズですねぇ。

他の適当写真は別ページへ

061128_13.jpg
(C) SEGA
ぬーの紅葉の前で記念に一枚。
そういや紅葉ロビーってもう終わったんだっけ?

紅葉が終わると、いよいよクリスマスですねぇ。
どんなことになるのか、楽しみですよ!




061128_14.jpg
(C) SEGA
ぴねが通路Sで拾ったレールガンを装備してみました。
このランクだと紫なんですねぇ~。
もっとランクの高い場所のSとか行けるようになれば、もっとすごい武器が拾えるんだろうなぁ。



061128_15.jpg
(C) SEGA
それにしても、キャラが動いている最中に写真を撮るのって難しいですねぇ。




061128_16.jpg
(C) SEGA
レンちゃんがセイバーPA(ヒューガが使ってるやつ)の二段目を覚えたので、その写真を撮りたかったんですけど



061128_17.jpg
(C) SEGA
これがなかなか上手く撮れない





061128_18.jpg
(C) SEGA
PAを出す瞬間の光るところがカッコイイですね。




061128_19.jpg
(C) SEGA
うーん



061128_20.jpg
(C) SEGA
とりあえず、二段目は一段目の雰囲気とは打って変わって、アクロバティックな展開になっています。メチャクチャ飛んでるでー。
回避が高いゆえにとめられることも多いんですが、全段上手く入ると、かなり気持ちよいですよ。


あと、ダガー新PAの二段目も覚えたのですけど、二段目は真上にジャンプして縦に切るんですよね。
それはいいんですが、一段目で敵が吹っ飛ぶので、二段目で縦斬りしても敵がいない罠。

いみな・・・・・

巨大敵専用PAと考えればいいかも知れませんね。
そこ! 無駄なもの覚えたとか言わない!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/107-8380fdbf

| ホーム |
