とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061128_01.jpg
(C) SEGA
みなさん、元気に凍ってますかー?

最近は平日は「暗黒の衛星」ばっかやってます。
すぐに行けるところでCでもそれなりにポイントがもらえて、お金もそれなりに稼げるので。

次の配信で、ここの中継から先のミッションが出来るっぽい?
ちょっと楽しみですよ(^^)
でも、個人的にはミッション配信もいいけど、服やらの配信はまだかねと言いたいところ・・・・

あと、ユニバースが減るそうで。
まぁ、これは別にいいんじゃないでしょうかね。
今はログインに苦労することもなくなったし、混んでるのは都会ユニバだけだし。
常駐ユニが下層にあった人は、ちょこっと困るかもですが、私は特にどこと決めてなかったし、決まってても替えればすむことですしねぇ・・・・。

どうでもいいけど、ミッションが増えると、目的地を相手に伝えるのが段々難しくなってきますね。
ミッション名なんか覚えてないので、あそこの奥のあのミッションの、ボスが出ない方、とか言っていたんですけど、このペースで増えると何がなにやらワケがわからなくなりそうです。
まぁ、「ハゲクエ」とか「おやしろ」(杜だけどやしろの方が言いやすいし)とか、すぐに呼びやすそうな名前が定着していくんでしょうけども。
そしてミッションの正式名称は一生覚えられない罠。
まぁ、いいんじゃないですかね。

そういえば、ようやくPSUのパーフェクトバイブルが発売になったようです。今はまだ手元にないんですが、役立つ情報が満載! ・・・・だといいなと思います。

しかし、今後も色々修正が加えられそうなゲームだから、こういうデータ本って発売が難しそうですよねぇ。すぐに情報が古くなっちゃいそうで。

まぁそんな感じで、最近あったことなどを別枠で。
061128_02.jpg
(C) SEGA
暗黒を回るようになって、以前セシにいただいた光50ナイフが大活躍しています。
B武器よかダメージいくので、か弱いハヌっこノリたんの強い味方です。

もっと強化すれば、すさまじい武器になりそうですが、怖くてこれ以上は無理なチキンな私です・・・。



061128_03.jpg
(C) SEGA
ようやくルゥさんを仲間にしたので一緒に来てもらっているのですが、この人のこの武器が敵に向かって撃たれたのを見たことがありません。
つか、なぜ壁に向かって撃つかな・・・・。



061128_04.jpg
(C) SEGA
レンちゃんの部屋にベルパノンがテロされていました。
プレステだった以前と違って、すぐに読み込まれたので気付いたのですが、読み込まれた瞬間にすさまじい勢いでバク転し始めたので仰天しました。

こ わ い よ !

確かにこのキモいのは、ぴねの部屋には似合わないねぇ・・・。
ぴねの部屋にはてくてく希望です。


つか




061128_05.jpg
(C) SEGA
ヴァンダ増えてるし。

これであと設置場所の空きが2ヶ所だけになってしまいました。
あと2ヶ所の空きを埋めるエネミーは誰だ!(どうでもいい)



061128_06.jpg
(C) SEGA
どうでもいいと言えば、ぴねのパシリがとうとう




061128_07.jpg
(C) SEGA
メイドさんになりました。
お部屋のメイドさんを初めて見たんですが、やはりふよふよ浮いているんですね。
この子の大半はお薬や食い物で出来ています。アホ三兄弟が落としたドロップも全部コイツ行きでした。
特化型で考えなければ、打撃メイド作るには薬や食い物が一番安くて早いですね。



061128_08.jpg
(C) SEGA
じゃー、てめぇの腕前を見てやるぜ!
と、通路へ行ってみました。
レベルはです。
死ぬ気満々ですよ、この人!



061128_09.jpg
(C) SEGA
さすがのメイドさんも、こんな事言ってます。
あ、ぷににってのが、うちのメイドの名前です。もちろん適当につけました。



061128_10.jpg
(C) SEGA
ひぎゃー!
ふげー!

でも案外(時間はかかりつつ)さほど危なげはなく敵を倒していけるかも?
とか、思ってみたり。


や つ ら が で る ま で は ね





061128_11.jpg
(C) SEGA
泣く子とメギには勝てません。
合掌。


で、メイドさんの実力と言えば・・・。

んー、強いのは強いんだけど、ちょっと敵に誘導しづらいですね。すぐにご主人様のそばに寄ってきちゃうので、フォースのぴねには使いにくいタイプかも。
まぁ、ぴねにはNPCにビースト二人がいるので、あまり使うこともないかもなぁとか思ってみたりします。
つーか、やられた時の声がぴねと同じなので紛らわしいんですよね(そんな理由か)。
ぷにに、君は合成だけしてたらいいよ。

そういえば先日、☆6武器の合成をしてみたんですが、1勝2敗でした・・・全敗でなかっただけマシだと思うべきか?
A武器なんて怖くて、まだとても出来ませんよ・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/106-bb1d5695

| ホーム |
