とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユンミ様が新しいダブセPAを覚えてました




061126_13.jpg
(C) SEGA
竜巻を呼ぶ男。

二段目になると、どうやら燃えるらしいですよ。

PA効果がアニメのテニプリに並ぶ日も近いかも知れません。

そんな感じで先日の週末のことを続きにドンです。

061126_14.jpg
(C) SEGA
新ミッションの先に出来た氷原エリアに行ってきましたよー
超きれー!
もー別世界です。





061126_15.jpg
(C) SEGA
青空をバックに遠くを見るユンミ様。

ユンミちゃんを撮ると、どうしてもこういう見上げる感じに。
ノリは、うちのキャラの中では背が高いほうですけど、やっぱ全然ユンミちゃんは背が高いですなーつか、やっぱ高すぎですよ!


061126_16.jpg
(C) SEGA
すごく寒そうな氷原ですけど、こういう暖かい場所もあります。
ここはなんか暗くてまったり出来て、チャットすんのに最適な場所ですなー。
静かに語り合うのがいいね。叫んだりせずに(笑)



061126_17.jpg
(C) SEGA
セレスとぴねでも来てみたよ!
やっぱきれー!




061126_18.jpg
(C) SEGA
きゃっきゃきゃっきゃと雪に埋もれて遊ぶ二人。
はしゃぎすぎです。
ぴねは座ると頭が隠れて見えなくなってました。
もごもご。



061126_19.jpg
(C) SEGA
その後なぜか、水着に着替えたユンミちゃん。
いい体をさらしてます。
腹筋!!



061126_20.jpg
(C) SEGA
戦う時も、もちろん水着です。
寒くないのかと心配になりますが



061126_21.jpg
(C) SEGA
燃える男は平気なのです。

水着をお気に召したユンミ様ですが、一つ不満が。





061126_22.jpg
(C) SEGA

確かに、このサンダルはないよねぇ~。
靴だけ履けるとかないのかね(それも変か)



061126_23.jpg
(C) SEGA
その後はみんなで焚き火で温まりました。

それにしてもプレステの時は気づかなかったんだけど、本当に水着の人が増えましたね。
この時たまたま女の子キャラばっかがどっと入ってきたんですけど、水着の人はなんか寒そうに見えましたよ(笑)
で、その人達を見て「お、お、おにゃのこいっぱい!」と一人で興奮していたのは秘密です。

ほんと、PSUはおにゃのこが可愛くていいなぁ~
街でおにゃのこを見かけると、すごくじろじろ見たい欲求にかられるんですが、じろじろ見ると自分の首が不自然に動いてバレちゃうので我慢ですおー・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/105-232ca2f7

| ホーム |
