とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061126_07.jpg
(C) SEGA
ストーリーミッションの3をやってきました。
4まだなんだけどね。
その感想とかちょこっとー


3と言えばあれですよ

あのヒューガさん登場ですよ!



061126_08.jpg
(C) SEGA


何を言ってるんでしょうか、この人は。


他にも


061126_09.jpg
(C) SEGA
自画自賛にもほどがあります。




061126_10.jpg
(C) SEGA
メカに詳しいこととライアさんを守ることに何の関連性があるのか、超謎なところがヒューガさんらしくて素敵です。

色々な意味でツッコミどころ満載の3章。
いやでも、ストミ結構面白いっすよ。今後の展開を知りたいわけですが、問題はレベルが低いうちに全てのミッションが配信してもらえるかどうかでして・・・・
レベル上がるとクリアがキツくなるので、正直ミッションレベルは選択させて欲しいですなぁ(あるいは人形有効にして・・・)


しかし、ミッションを受けていたガーディアンズが全滅!
とか、ひどい有様なエリアなのに





061126_11.jpg
(C) SEGA

いてたっ・・・・!



061126_12.jpg
(C) SEGA
オオアカ屋(by FF10)並みの商売に対する執念です。

グラールで最強なのは彼らなのかも知れませんねぇ。


ところでまだ4章はやってないんですよね。
次はマヤさんかー
5ではレオさん登場でしょうか?
レオさんを仲間にするために、おいら頑張るよー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/104-8e7a36fb

| ホーム |
