とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061126_01.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんがプチ復帰したので、一緒にハゲクエしてみたり、他にも新規ミッションを楽しんだり。

で、遊びすぎて後半は目が大変なことになってしまってました。さすがに昨日はあまりオンせずに(オンしない、という選択肢はないらしい)大人しくしておりました。

そんなわけで、週末あったことなどを続きに~


いや~、それにしても週末はオンしたらいきなりしゃべれなくなったり日本語入力できなくなったり大変でした。
しゃべれなくなる現象は、実はシステム設定で操作デバイスをコントローラーに変更していなかったせいだったんですけど、日本語入力が出来なくなる現象に関しては、ATOKさんが邪魔しているのだと後に判明。なにすんねやー
仕方ないからATOKさんを外しました。しかし、なんでそうなるのか、謎・・・・。

ところでハゲクエでは、ハゲが大変なことになってますね。
以前プレイした時は、もう人様についていくのに必死で、あまり他の動きに目を配ってなかったんですけど、よく見たらまぁ、メチャクチャ張り切って戦ってますよね、あの人。



061126_02.jpg
(C) SEGA
空中浮遊するハゲ。

あまりに張り切りすぎるので、後半にはみんなに邪魔扱いされるハゲなのであった・・・。ハゲが打ち上げPA使うから、ゴリがグルグル回って大変なんですよねぇ・・・。
レスタ使える私がハゲを連れて動いてたんですが、なるたけ近づかないようにしても、なぜがゴリが出ると張り切るんだ、あのハゲは・・・。
あれぐらい他のNPCも働いてくれたら言うことないんですけどねぇ。



061126_03.jpg
(C) SEGA
なぜがレンちゃんをガン見するハゲ。
クリア後にハゲのそばで動くと、ずっとこっちを見たまま顔を動かすので、面白くて周囲をぐるぐる回ってました。後ろに回っても、メチャクチャ流し目でこっちを見ておられました。


ところでハゲクエ。
やっぱ、タイムを縮めるために色々相談したり協力したりが出来るのが楽しいですねぇ~。
二人とか三人で何とかSを取れないかと、色々試したりするのが面白かった~。
まぁ、結局今のレベルの三人でのSは無理だったんだけど、大人数でサクっとSとるより、こういうギリギリ加減でタイムを削るのが楽しいですな。スイッチを手分けしたり、二手とかに分かれたり、ちょっとチャレ風味かも!

他の支部からも協力ミッションが増えるのかなー。楽しみ!

でも報酬が美味しすぎる気がしないでもないですねぇ~。
なんかバランス悪くないかね・・・。


さて、最近ソロだと餌用の杖目当てに宇宙ドックの新ミッションばっか行く私なのですが、またビースト擬似親子トリオで巡っていたらば






061126_05.jpg
(C) SEGA

!!!????


あなた誰!???


いきなり見たことのないやつが出たので、メチャクチャビックリしました。
なにこれー!???



で、なんか
061126_06.jpg
(C) SEGA
こんな具合に微妙なレアを落していかれたので、レアモンなんかなー?? とか思っていたんですが、次のエリアにも2体登場して、二つともモノメイトを落していかれました・・・・

なにこれは??


聞くところによると、レアモンってわけじゃないっぽく? たまーに出てくるデカブツエネミーらしい? みたいな感じですね。まだはっきりと分からないっぽいですけども。。。。
面白いから、また会えないかなぁ~。


あ、そういえば、星霊の涙、でしたっけ。
書くの忘れそうなので、今サクっと書いておきますが。

例の食うと身長が一フレーム縮む、という噂の・・・

で、課金前にみんなでピクニックに行った時に、ユンミちゃんが6個だか食べたんですけど・・・・

結果的には「全然変化なし!」ということらしく。

その場では変化がなくても、後でキャラ選択画面見たら縮んでたー! とか言う人もいると噂を聞いたので、もしやと思ったんですけども・・・実際どうなんでしょ???

あ、もしかしたら10個ぐらい単位で縮むとか?
やはりせめて20個ぐらい一気に食わないと、分からない程度なのかも知れませんねぇ~
涙集めに、杜めぐりしようかなぁ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/103-d3969b6e

| ホーム |
