とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテ、絶対延長来るでー、と予想していたのに、普通に終わってるみたいですねー
おおー、すげー
いやま、当たり前なんですが。

今まで通常ミッションと言えばSランク追加ばかりだったのが、新しいミッションが追加されるみたいですね!
これがかなり楽しみなんですが、期待はせずにオンしようとは思います。期待すると肩すかしとか、まぁ、良くある話ですし。

でまぁ、オンするのも楽しみなんですが、今夜は実はもっとビッグなイベントがあるので、そっちがかなりの勢いで楽しみです。
ワクテカすんなー。

でまぁ、色々イベント目白押しな今夜なのですが、明日は休日出勤なので、あんま長く遊べないのが残念です。
週末に期待!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/101-9d449f0c

| ホーム |
