とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、嘘ですが。

風邪ひいても、とりあえずオンしなきゃ気がすまないらしいぴねですおはようございます。
でも眠くてすぐ落ちました。
今日も鼻水ズルズルです。
うううう。


昨日はノリでドラCに行ってみました。レンジャーに転職したので、早めに職レベルを上げちゃいたかったので。
レベルが高ければ仮面の少女周回で上げる手もあるんですけど、まだ22才のピチピチギャル(死語)ですけー、そうもいかず。
で、結果としてはまぁ倒せたわけですが、なんつーかやっぱ時間かかりすぎてやってらんねー!

実は他のキャラでもドラゴンに一人で挑むって(面倒臭いから)あまりやったことがなかったんですよね。したらまー、時間かかるわメイトなくなるわ。
あと、一人だとドラが空から吐き出す変な球体に高確率で当るので(つか、あれ避けれるの??)、精神衛生上良くないですな。
つーか、ぶっちゃけムカつきます。←大人気ない

ていうかまぁ、ツインハンドガンだけでドラ倒そうとするってのが間違ってたような気がしないでもない。
剣で殴ったほうが早いわなー

でも実は転職した後にレンジャーが装備出来る武器を全然持っていなかったことが判明しちゃったので(持てそうな武器は全部パシリに食わせた・・・・)、しばらくはヒーヒー言いながらミッションこなすことになりそうです。

ところで、マシンガンを合成して使ってみたんですが、あれの撃ち方が良く分かりません。ちょっと操作が特殊なのかな? うまく弾が出せない今日この頃。
ウィキに撃ち方が載っていたので、今夜試してみようと思います。

そういえば今週の定期メンテが明日に変更になりましたね。あと、ミッションが新規配信されるとか。
楽しみですのうー。


それはともかく、昨日オンしていたら、うちのPS2から異音がして驚きました。
普段は大変物静かなうちのPS2さんなんですが、ディスクを読み込む時(と、思われる)に、二度ほど「ガキキッ」というような異音を発せられました。
最初は気のせいかとも思ったんですが、二度目ではっきりPS2からであると分かりました。
異音はその二回だけ。後は静かなんですけども。
あまりに寡黙なPS2さんなので全然意識してなかったけども、やっぱディスクの読み込みはPSO以上に激しいのかもですなぁ。
うーむ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/100-d4676307

| ホーム |
