とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気のせいかもしれませんが、そんな気がしてしまう動画。


このシリーズ好き過ぎて、何度も見てしまいます。

んでまぁ、久しぶりにMHP2ndGをやろうかとPSPを取り出し、充電したところで満足して風呂入って寝ちゃったんだけど。
今夜こそやってみようかなぁ。
んでまぁ、すぐ挫折してやめちゃうんだろうけどなぁ。

踊る彼が帰って来た!
というわけで(動画上がってるの結構前だけど)
最初に彼の踊る動画を見たときは、「へ~、面白いことやってる人がいるなー」って程度だったんですが、ここまでくると感動的でさえある。すばらしい。

どうせなら高画質で見るのがオススメ。
今までのDancingを見るなら、彼のサイトへGO!
ワリオの。

おもしろす。
口内炎がいたーい!

ので猫で癒されることにします。



おもしろーい。
