とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080108.jpg

昨日は獣おにゃのこが超だったんで、オンしてレベル上げでもしようかなーとか思いつつ、結局面倒だったので普通にお絵かきとかして遊んでました。
長い間絵を描いてないので、何描いてもしっくりこないですね。
紙に鉛筆なアナログな下書きの仕方がメインだったので、タブ描きには相変わらず不慣れです。顔が描けても体が描けないお・・・
でも、下らない落書きのためにスキャナ買うのももったいないので、地味に練習したいと思うとります。


最近ゲームやりすぎて(主にネオアトラス2で)また脳が興奮して夜の寝つきが悪くなってきたので、しばらく控えようと思います。
ネオアトラス2も今夜にはエンディングが迎えられそうですし。
PSUが今なにもないからちょうどいいかもね。

そんな感じですかねー
そういやバトンもらってたんだお!
すっかり忘れててすみまそん・・・・

記憶の限界バトンとやらだそうです。
思いつくままに過去の恥ずかしい思い出をさらすらしいんだぜ・・・!


◆1、思い出せ!今までに使ったPN全部!

基本はぴねなんですが、頭に苗字がついたり微妙に変更。大きくは今と変わってないよ。
ただ、もっと前になると封印していた記憶の扉をこじ開けることになるので割愛。

◆2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

二次創作ということ?
基本的に大学卒業までは(人まねながらも)創作やってたので、二次創作は少なめ。
大きなものでは幻想水滸伝、ドラクエ8、PSOぐらい?
他はその時々のゲームやマンガなどで気に入ったもののイラストを描く程度でした。
と、思うが、もはや過去過ぎて思い出せませんがな。

◆3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

二次創作で自分で買ったのは幻想水滸伝ぐらいかなー。
何か良く分からないけど絵が素敵だったから買った、というのはいくつかあるかも。大好きジャンルじゃないけど、面白そうなので買ったFF10本とかもあるような気がしないでもない。
他はいただきものが結構多いので・・・イベントいかないしな。

◆4、思い出の多そうな5人くらいにまわそう。

まーいつもながらまわす人もないのでおしまいで。

二次創作とかこういうものに関しては、あまり面白いことがかけなくてすまそん。
もうおいらも年でなぁ・・・。
ニコニコ動画にID登録しました。
あまり動画サーフィンをしないのと、今まで面倒でやってなかったんですけど、見たい動画がいくつかあったので今朝ようやく(だから朝にすんなと)。
以前は動画といえばYouTubeが主流でしたが、最近はどこもニコ動ですしね。
流れには乗っておかないと。

そんなわけで、見たかった動画を一気に見て遅刻寸前。


描いてみた系はワクテカします。



プギャー



めばえさんすごす



絵力のすごさ爆発


こんなかんじ。

PSUはオンはすれどもネタがないので、動画でお茶をにごしてみるテスト。

それにしてもコメントシステム面白いですね。
最初はビックリしましたけど。
「恋は戦争」でコメントで画面イッパイになるのがうけました。たのしい。
最近流行してるんだかなんだかの、脳内メーカーやってみました。
以前からチャレンジしていたものの、全ッ然つながらなくて、今日やっとアクセスできたので。


つーわけで、ぴねったの脳内、大公開!

じゃじゃーん!!











070713_18.jpg



どんだけーーーーーーーーーwwwwwww



いやもう、こりゃひどいと思ったけど、否定できないところがつらい(笑)
いやまー良く出来てますよね!


ちなみに本名でやったらこんな感じでした。


070713_19.jpg


なんか夢想しがちで友達と遊ぶことしか考えていない、食い意地はったズボラ性の脳内が、上手に表現されていると思います。


いやー、出来良すぎですよね☆


ぶっちゃけ全然つながらない状態ですが、一度お試しになってみてはいかがなもんでしょうか、面白いですよ、ええ。
| ホーム |
